SSブログ

超新星追加公演大阪・・・当たりたい! [超新星 supernova]

     あ・・・然・・・素晴らしい結果・・・でした。 [もうやだ~(悲しい顔)]   

     まさか 追加公演も落選とは [がく~(落胆した顔)]  

     ショックでしばらくは 立ち直れなかったです。

     でも、 すぐにモバイルからもエントリーできる

     メールをもらい 何としてでも今度こそは!と

     ゲットしたい一心で お昼休みに集中して

     一応エントリーまでは済ませました。 が、

     これが また落選ならば この私にとっては

     歴史に残る不名誉な出来事で、悲しい出来事に

     なりそうです。 [あせあせ(飛び散る汗)]

     ちょっとオーバーな言い方かも。 (笑) でも、

     いったい何度挑戦すれば 念願の大阪公演に

     参加できるのでしょうか。

     最初から 5回くらいエントリーはしていたかと

     思うけれど、諦めきれない大阪公演です。

     超新星のアルバムを聴いていると もう胸が

     いっぱいになってきて ただただ早くライブに

     行きたい気持ちだけしかない。

     こんなにも私はずっと超新星の事が好きだったんだと

     改めて感じています。

     もういつ行ったのかも忘れたくらい ずっと前の事なのか、

     年末の最中、有明のフアンミ博4に行ったライブを

     思い出しました。

     本当に懐かしい思い出になりました。

     ソンジェ君 元気でいるでしょうね。 

     頑張っているでしょうね。

     そして、来週金曜日からいよいよ 武道館を皮切りに

     超新星ライブツアーが始まるのです。

     行きたい大阪公演の結果は 7日夜にわかります。

     私のスタートは? と言うと 

     名古屋から始まり 神戸

     そして 当たりたい大阪と ラストパシフィコです。

     こんなにも超新星ライブに参加するスケジュールは

     勿論今までになく 初めての事で自分でも

     驚いています。

     何が それほど超新星ライブに行く気持ちを

     駆り立てるのでしょうか。

     堪能になってきた日本語で歌ってくれる

     そのどの曲も みんな 大好きだから。

     そして 一番の大きな理由は

     

     ただ一つ

     大好き[揺れるハート]だという気持ちだけです。


タグ:KPOP 超新星
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#KCON2015Japan韓国語と英語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。