SSブログ

スーパーコンサート 2015 ♪ [KPOPとライブ]

     SHINee GOT7 INFINITE BLOCK.B などなど

     素晴らしいグループの名前が出演すると発表されて 

     なんの躊躇もなく自然とエントリーを済ませた私、

     この記念すべきスーパーコンサートに行けるかと思うと

     夏が過ぎるころから もうわくわくの毎日を過ごすのでしょう。

     仕事に出る前に見る韓国ドラマ2本に加えて お昼の歴史ドラマ、

     そして合間に時間を見つけて自分の好きなグループの動画をチェック。

     肝心のハングルの勉強は やっぱり 二の次になってしまっている。(笑)

     興味はあるのに勉強となるとどうして 続かないのか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

     そろそろ お盆の行事も終わり夏の過ぎるのを待ちます。

     関係のない話ですが 子供の頃の思い出として描いた絵を

     載せて見たいと思います。

     何故か 釣りが好きでした。 (笑) 

                           魚釣り.jpg



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。