SSブログ

B1A4ライブビューイング [B1A4]

     久しぶりにKPOPを楽しんできました。

     B1A4 あんなに近くで見れるなんて羨ましいです。

     でも 私は映画館なのでもっと近くに見れて大満足[るんるん]

     ファンサービスもすごかった~

     何度も客席まで来て 真近でメンバー達が歌ってくれたり、

     最後まで 全力を出し切っての楽しいライブでした。

     両隣の若いbanaさん達は それはもう ペンライトを振りまくり、

     間に挟まれて座る私は おとなしく見れるはずもなく

     最後まで生ライブのように騒ぎまくって楽しんできました。

     でも、

     生ライブに尽きますね。 


タグ:kpop BIA4

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。