SSブログ

超新星の歌 ByeBye ♪ [超新星 supernova]

     代々木のDVDが届いてから ほぼ毎日

     見ています。

     中でも この曲は前に買ったCDの中にも

     入っていた曲、でもその時はあまりピンと

     来なかったのになぜか代々木のDVDで

     歌う超新星の姿を見ると すごく心に残り

     毎日聞いてしまいます。

     ByeByeじゃあない~もうあと 一年待てば

     超新星の6人に会えるんだ~と思うと

     嬉しくて嬉しくて どうしましょ。 ニンマリ です。

     お帰りファンミには必ず行きたいナと

     思ってはいるけれど、時期が問題です。

     仕事の関係です。

     必ずや 願いがかなうことを信じて待ちます。

     2月には 大阪で

     ソンジェのミュージカルもあります。

     楽しみです。

     


タグ:超新星

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。