SSブログ

ソンジェ大阪ファンミ♪ 本編 [超新星 supernova]



     ソンジェだけのステージでしたネ。 当たり前ですが。(笑)


     超新星にはいつも特別な思いで あふれる愛情を注いでくれる

     ゆみさんの司会で このソンジェのファンミはスタートしました。


     ファンミの構成の中のひとつに ソンジェが手料理をふるまって

     くれるコーナーがありました。

     1部では お好み焼きだったそうです。

     私が参加した2部では たこ焼きでした。

     5人の方が抽選で選ばれて ソンジェから出来上がったその

     たこやきを なんと [揺れるハート]

     一人ずつ あ~ん と 口に運んでくれる、例の韓国ドラマではよく見る

     あの ワンシーンを演じてくれたのです。


     まア なんて幸せな時間を5名の方たちは過ごせたのでしょう。


     大阪での名物も聞かれて 会場からは 551だのりくろーおじさんだのと

     声が上がり 

     わいわい賑やかにファンミは進んでゆきました。


     終盤に披露されたソンジェオンリーミニライブ。

     ダンスは定評がある通り、かっこよくて惚れ惚れします。

     ただ

     一人だけのライブなので やはり6人そろった超新星メンバーのライブが

     一日も早く見たいと思った瞬間でもありました。 


     わずかな時間であっても

     日頃の日常生活から ポッとこうした違う時間を体験できるって本当に

     大事だなと思いました。


     

     お隣に座られたゆかさん、いろいろとおしゃべりにお付き合いしていただいて

     おかげさまで 最後まで楽しむことが出来ました。

     前の方も隣のゆかさんも ソンジェペンさん みんな優しい方ばかり。


     帰りの地下鉄で

     私の隣に座った方は あれ?もしかして

     「たこやきの方?」 と聞くと 

     えっ? わかりましたか?

     以外にも顔を覚えるのが私の特技 かもですが、奇遇ですね。


     「こんなこと一生に一度あるかないかですよね~・・・」

     勿論 私もそう思いました。

     その可愛い方の笑顔とソンジェの2ショットは良かったですよ。

     それほど羨ましく思わないのはやはり私の年齢~? [わーい(嬉しい顔)]


     遅くに休んでも昨日の出来事を書きとめたくて

     やはり 早くに目が覚めてしまいました。


     ソンジェが除隊して 一年が経った記念と言う意味は特にないのですが、

     サプライズと言うことで ペン達がソンジェにそのお祝いを込めた

     メッセージカードを一斉に掲げると ソンジェの目にはうっすらと涙が・・・

     

     熱い応援を感じてくれたソンジェが

     お見送りと共に皆さんと暖かい握手をしてくれました。

     

     ありがとう と。

  

     私も ありがとう でした。

     

     



     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。