SSブログ

ディズニー映画アラジン [日記]



     アナ雪も感動したけれど 今日見てきたこのアラジンも


     とても楽しくて感動した映画でした。


     もう一度見てみたい。


     王女ジャスミンの美しさはもちろんだけど、始まるやいなや


     バックの景色や街並みのありとあらゆるものの 


     色彩豊かな建物や人々の衣装などの美しさに圧倒されました。


     さすが・・・ディズニーですね。


     コミカルな演技であったり、 大好きなヒップホップのダンスや


     勿論きれいで感動的なジャスミンの歌声など


     

     私、今頃ですが・・・今日初めて知りました。


     この映画が今一番話題にのぼっている映画であったことを、


     (遅い![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


     今日は前々からこの映画を観ると決めていたから


     行ってから 平日なのにやけに人が多いナと思っていたら


     今日はTOHOシネマデーとか・・・いろんな年代の方が


     安く見れたのかな? よくはわかりませんが。


     とにかく もう一回は見たいなと久しぶりに味わった


     映画の良さを改めて実感!


     


     




     


     



     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。