SSブログ

kpop さまざまなグループ♪ [KPOPとライブ]




     お盆休みも終わりました。


     いつの間にか 8月も終わろうとしているのに


     生活の状況は未だに厳しい制約にしばられたままです。


     

     そんな中でも 大好きなkpop情報にはアンテナを張り


     少しでも毎日の生活の中で楽しみを見つけられたらと


     動画のチェック。


     セブチのことも書きました。JO1のことも。


     最近知ったILAND こちらは少し制作が


     遅れそうな気配です。


     そして、待ちに待ったG-EGGが


     再び始動する運びとなりました。


     長かったですね。 でも、嬉しい情報が届きました。


     

     SHINeeのテミン君が SuperMのメンバーとして


     Mステにも出演するらしいですね。楽しみです。


     

     考えてみれば 今迄にもたくさんのグループが


     デビューしては活動をしていますが、


     果たしてどれだけのグループが これからの時代に


     生き残れるのでしょうか。



     なるべく大勢のグループをずっと応援したい気持ちです。


     ノリのいいkpopは聞くのも見るのも楽しい。


     エネルギーの源、いつも元気をもらっています。


     


     


     

     

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。