SSブログ

BTS を見つけました。 [KPOP]




   昨日 仕事の帰りに立ち寄るスーパーの


   ドリンクコーナーで、びっくり!


   BTSメンバーを見つけました。


   アーミーではない私が知らないだけで   


   以前からこれは出ていたのでしょうか。


   Gold Brew Americano とラベルに書かれています。


   ジン君を探しましたが、すでに オプソ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


   勿論グク君など あろうはずがありません。


   奥まで探して やっとジミンちゃんを2本見つけました。


   でも、高いので一本だけに。


   韓国内では 以前から人気アーテスト達がプリントされた


   商品は多数見受けられますね。


   これはちょっとだけ楽しめました。


   私は いつこれを飲むのでしょうか。


   飲んだ後のボトルはきっと 捨てないで置いておくと


   思います。[わーい(嬉しい顔)]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。