SSブログ

Into the I-LAND♪から [Ⅰ-LAND]




     この曲は心に残ります。


     ちゃんとした曲名がわからなくてごめんなさい。


     忘れたいI-LANDから 忘れられないI-LANDに


     なりました。


     この曲を聞くと、涙が出てきます。


     感動のドラマを与えてくれた番組には感謝です。


     

     私も新しくスタートと切らないとダメですね。


     練習生達にとって この場所で得た様々な


     経験なり、試練、そして何よりも一番大切な


     人としての行動、考え方、思いやりの心は


     それぞれの心の奥底で その人を守ってくれる


     力になるはずです。


     

     努力した分 必ず自分に返ってくると信じて


     日々の生活を送っています。


     来月のNIKのリモートステージが楽しみです。♪


     又 それについての感想も書けたらと思っています。


     





     


共通テーマ:blog
忘れたいI-LAND今楽しめるkpopって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。