SSブログ

JO1|1st Live Streaming Concert 『STARLIGHT』ダイジェスト [JO1 ]




     今日の休み、買い物から帰ってTVを付けるとちょうど


     ガールズグループ[ブティック]NiziUのStoryを見ることが出来ました。


     懐かしく思い出しながら感動していました。



     夜になって JO1のライブがあったことを知り、


     遅まきながらダイジェストを見ました。


     ツカメの曲が始まると何故かいつも[もうやだ~(悲しい顔)]ウルッと


     なってきます。


     みんなカッコよくなりましたネ。


     

     そして、


     今年も残すところ あと3日間 私は最後まで仕事です。


     でも、もう 今年が終わるなんて・・・


     

     なんと言うⅠ年だったでしょう。



     四季を感じたりすることなど いち度も出来ずにいた

     


     本当に悲しい悲しいⅠ年でした。


     自分を見失うことなく ただただ毎日を精いっぱい


     生きてきた そんな毎日でした。


     楽しみと活力を見いだせることが出来たのは


     好きなドラマと音楽のお蔭だと思っています。


     


     お正月例年の集まりは自粛で取りやめになりました。


     仕事が始まるまでの4日間の過ごし方を


     思案中です。


     春に引き続き 2度目のロング休暇(私にとっては)


     大事に使いたいと思っています。


     溜まったライブ映像を見直してみるのも一案かと考えながら


     でも、せっかくだし今人気のドラマも見たいしで、


     やっぱり すぐに休みが終わりそうな気がします。


     


     


      

   

     





    


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。