SSブログ

SHINee(샤이니) 'Don't Call Me' [SHINee]




     私の中では一番思い入れの深いグループ


     SHINee [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


     久しぶりにメンバーそろっての曲が


     披露されました。


     衣装によっては 過激にも見えたりしますが


     MVの後に公開されたいろんなバージョンの


     動画を見ると 変わらないメンバーの姿に


     やっぱりSHINeeは大好きなグループだと


     深く実感しました。


     兵役勤務を残すテミンの事が気がかりです。


     次に4人が揃う時に 改めて


     私のSHINeeへの思いはもっと強くなるはず、


     再び訪れるライブへの期待を膨らませています。


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。