SSブログ

SEVENTEEN 13少年漂流記 [セブチ]





     ハナ トゥル セ ネ タソ ヨソ島・・・


     島の名前は 私もこの方法で覚えました。


     笑 [わーい(嬉しい顔)]


     まさに少年達のサバイバルゲーム


     しかし みんなさすがに適応力抜群です。


     それぞれの能力をいかんなく発揮して


     見事に乗り越えましたネ。


     メンバー同士の絆も深まりました。


     画面上につけてくれる 吹き出しの


     コメントにもいつもセンスを感じます。


     番組の為とは言え大変な準備がかかったことでしょう。


     スタッフ 総勢80名とは・・・でも、うなづけます。


     笑いばかりで最後まで楽しく見ました。


     少年達をおやじに例えたり、他もろもろのアクシデント、


     最後にアワビで買い物をするディエイトの


     気の毒な姿には 何とも言えず笑をこらえて


     見ました。 素直な人柄が現れています。


     作られたのはずいぶん前に撮られたんでしたが、


     もう一度見直します。期限があるうちに。


     

     改めてパフォーマンスを見ると 


     カッコいい姿に惚れ惚れ[揺れるハート] みんな素敵ですね。


     と、言うことで


     久しぶりに私も負けずに 自慢の和楽器を取り出して


     練習してみることにします。


     みんな それぞれ頑張ってるから。



     


共通テーマ:blog
BEAUTIFUL ♪TREASUREJO1 STARLIGHT Deluxe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。