SSブログ

Let Me Fly ~その未来へ~ ① [PRODUCE 101 JAPAN 2]




     第2がスタートしました。


     これから毎週木曜日が楽しみになります。


     最終結果が出るまでは


     前回のように ハラハラドキドキの思いで

  

     これから練習生を見守っていけるのです。



     この成長過程を見守ることにこの番組の


     醍醐味があります。


     達成感をともに味わえる こちらにしては


     少し怠惰な努力ではあるけれど、


     デビューを勝ち取った最後の練習生と


     同じ思いに立てるのですから 本当に


     感極まる思いに駆られることは間違いありません。



     悔いのないように頑張ってください。


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。