SSブログ

韓国ドラマで復活♪とkpop [KPOP 韓国ドラマ]




     KPOPに時間を取られることが多くなっていて


     最近 本当にドラマから遠ざかっていました。


     見たいドラマは相変わらず 山ほど抱えていましたが、


     ついに今、話題のドラマを見終えた瞬間です。


     題名は控えますが、とにかく スケールの大きな


     それでいて 韓国ドラマに不可欠な恋愛[揺れるハート]


     事故 入院  とにかく問題がらみも含んだこの


     ストーリーは 私にたくさんの泣き笑いを


     与えてくれました。


     夢のある物語でした。 


     見た方は多分検討はつくかと思います。


     旅行の仕事をしながら 大好きなヨーロッパにスイスを


     まっさきに選んだ若い頃の思い出が


     このドラマでよみがえりました。


     自分にはエーデルワイスのブローチを買いました。


     ヨーローッパの都市に足を踏み入れた途端


     私が感じた印象は どの都市も全て絵画のような


     美しさで 素晴らしかったです。


     今は 質素な生活を送りながら それでも又


     あの頃のように 優雅に贅沢に たっぷりと


     時間をかけた旅行に行けたらと夢を持ちます。


     ドラマを見ている間は ドラマに夢中になるあまり


     買い物に出かけても 日常的な視野が


     何も気にならないのが 私のいつもの変な症状?  


     歩いていても 頭の中はドラマの結末 [わーい(嬉しい顔)]


     大事な信号は見落とさないけれど。


     見終えた後は疲れます。


     しばらく ドラマは休みたいけれど・・・


     でも、今 時間のある時に見ておきたい。


     KPOPを見ているときは楽しいから 疲れませんが。


     そして、


     シブヤノオト では JO1とTREASURE の


     パフォーマンスを一度に見れて良かった~[るんるん]


     まだまだ 楽しみはたくさんありますね。


     プデュの投票も毎日しないといけないし。


     次第に実力と努力の差が練習生の間で生まれてきました。


     このことを見落とさないようにしないといけないナと


     投票に責任を感じます。


     





共通テーマ:blog
PRODUCE 101 JAPAN 2 ..JO1 Police Version ♪.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。