SSブログ

5月3日CDTV♪ から [JO1 ]




     最近のこの番組で よくKPOPグループの曲が


     ランクインされています。


     嬉しいですね。


     今日は JO1 を見ました。


     BTS は勿論 NiziU など ちらっとですが。


     

     地上波で 普段見るTV番組はニュースくらい、


     あとはこんな音楽番組ですね。


     今、仕事の休み期間が長いので 見たかった

   

     韓ドラに費やすことも多くなりました。


     やっぱり 楽しいですね。ドラマは。


     でも、こんなに休みがあるのに あまり消化できてない。


     1日をこんな風に過ごすのは贅沢ですが、


     この期間だからこそ 味わえる貴重な時間を


     有意義に使いたいと思っています。


     好きな旅行などは 落ち着いてから


     ゆっくりとプランを考える楽しい時間が


     きっとやってくるはず。


     かっこよくなったJO1 曲もいいですね。


     音楽があるからこそ 毎日の生活が癒されています。


     あとは 大好きなカラオケ[カラオケ]に思いっきり


     行ける日が来てほしいナ。


     





共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。