SSブログ

INI STATION を見て感じた [超新星 ライブ 映画 韓国ドラマ kpop]




     JO1と同じく INIにも冠番組が登場しました。


     第1回放送を見て 何が嬉しかったかと言うと、


     韓国内でのショッピングの様子が 見れたから。


     みんな 楽しそうにショッピングしていました。


     本来の目的は 勿論これではありませんが


     メンバーの素と これからの活動に目を向けた


     練習風景が満載で、楽しい番組になりそうです。


     

     話は変わりますが、接客業の私、昨日目の前でお客様が


     携帯で韓国語でしゃべっているのが聞こえたので、


     最後に、감사합니다 と申し上げると 続けて또 만납시다


     と返してくれました。勿論笑顔で私もすごく嬉しくて


     その日1日はとても気持ちよく仕事が出来ました。


     日頃から なんとなく続けてはいるハングルの勉強ですが、


     やはり使わないと意味がない事がよくわかりました。


     もっともっと 自分のものにして 自由に喋れる日が


     早く来てほしいものです。 


     

     もう一つの話題、Mステのこと、

 

     Ⅴ6 の解散に伴い昨日のMステは 最後まで充実した


     内容で とても楽しめました。


     





     


共通テーマ:blog
ORβIT「ハナ」Stage verKCON 出演のINI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。