SSブログ

TXT (투모로우바이투게더) '0X1=LOVESONG [KPOP]




     明日、念願のSV、ライブに参加します。


     又 感想があればここで書きたいと思っていますが、今、


     気になる曲が このタイトルの曲です。


     グループのファンではありませんが、この曲は


     一度聞いただけで好きになった曲です。


     幾田さんでしたか、きれいな声がとても調和良くて。



     古い話ですが、応援しているkpopグループの


     アルバムの中の一つの曲に女性の声が 入っていて


     「えっ?」 誰? 男性ばかりのはずの中に


     女性の声。 若かったからちょっとジェラシーを覚えました。


     以外でしたから。



     今回は勿論そんな感情はありませんし、持てません。(笑)


     

     イントロから どんなストーリーが展開されるのかナ なんて


     想像をかきたててくれるような そんな曲に仕上がっています。


     


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。