SSブログ

kpop boyfriend [BOYFRIEND]

   

     この6月に 武道館でショーケースを開くBOYFRIEND

     [るんるん]"YOU & I ”[るんるん] を聴くと 絶対に行きたくなる。

     初めて BOYFRIEND を見たのは 今年の1月に

     大阪で初めて開かれた GDA でのこと。

     その時は 超新星のことばかりが頭にあったから

     となりに座った彼女がBOYFRIENDの 双子のファンだと

     聞いても ピンとこなかったけれど今はとってもよくわかる。

     この ♪ You & I ♪ を聞いて 一目瞭然 納得した。

     可愛いのは 若いからもちろんだけれど、 この曲の最初から

     すごい衝撃を受けた。 

     このグループはきっと 今からすごく 人気が出てくるだろうな

     って 直感。

     この 曲を聴いて 人気が出てファンが増える事は

     きっと 誰もが 納得するだろうな

     って。

     超新星 Shinee INFINITE BOYFRIEND

     私が 好きなグループの中 に また 

     一つ ひいきが増えて・・・これ以上増えたらホント困るんだ。


タグ:boyfriend KPOP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

世界のKPOPShinee ライブの心配事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。