SSブログ

Shinee ライブの心配事 [SHINee]

どうなんだろう?[ふらふら]

名古屋でのライブの様子を Twitterなんかで

見ていると なんだか Shineeらしくないような

出来事が メンバーに起こってて 大丈夫なのかなァ・・・

靴のひもが ほどけたり ダンスのフリを忘れたり

立つ位置を間違えたり・・・大丈夫かなァ・・・

なんか 集中できていないような気がしてきた。

練習時間は少なくとも プロならばフリを忘れるなんて

あり得ない事態。

大好きなShineeの そんな姿は 見たくないよオ

完璧な ステージだから ファンはついてくる。

手を抜くことは ファンに対して失礼な行為。

自分たちのパフォーマンスを持って ファンを

楽しませてくれるのが アーティストだから

その一番肝心な気持ちが 欠けているなら

やはり ステージでのミスは起こり得る。 

歌 ダンス トーク他 

ありとあらゆる才能が求められる Shinee に

がんばってと 言いたいナ

KpopドリームコンサートのDVDで見てから

Shineeのファンになったのに・・・

そしてそのShineeに 初めて会うのに・・・  ♡  

もう 頼むよ~ン Shinee  ♡  

大阪でのライブ  [黒ハート] 期待してます。 


タグ:SHINee
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。