SSブログ

Shinee Sherlock [SHINee]

届きました。

Shineeの[CD]Sherlockが。

やっぱり [CD]DVD から 見た。

大きな画面の テミン君が見れて幸せ [黒ハート]

[るんるん]Ring Ding Dong [るんるん]の ダンスにも衝撃を受けたけど、

何度も見ているこの Sherlock も又 すご~い。

ミュージックビデオ を見ていくうちに、

ミンホがアドバイスしてくれたように 映像と音楽を

楽しむことが出来た。

博物館での撮影も うなずけるけれど、

映像が 美しくて まるで絵画の中に入り込めたような

そんな印象を受けながら Sherlockの[フリーダイヤル]謎解きを

Shineeと一緒にする。

な~んて・・・出来る訳ないっか・・・

Shineeの新しい一面を このSherlockで見た。

もっと もっと おおきくなアれ 

光り輝く [ひらめき][ぴかぴか(新しい)]Shinee !!! でした。

shinee.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。