SSブログ

Kpop の 元祖 Wonder Girls [超新星 ライブ 映画 韓国ドラマ kpop]

 

     嬉しいナ

     Wonder Girls の 日本デビュー

     やっと コンサートにも 行ける。

     韓国では もはや国民的アイドルとして有名だけれど

     日本では まず 少女時代や KARAさんたちから

     人気を博したKpopの 女性シンガーグループ。

     最近では [るんるん]Be My Baby[るんるん] が お気に入り。

     私は 彼女たちに何をすればいいのか?

     アルバム[CD]は 絶対に欲しいな。

     こんなことばかり書いていて 可笑しくなった(笑)。

     まるで 自分は 音楽関係者であるかのような・・・

     ただ Kpopが 大好きだから。

     ダンスが大好きだから。

     一度にふたつの楽しみを味わえるkpopだから最高!

     いよいよ 明日からは 超新星モードに入る。

     待つのが 本当に長かったけれど いよいよ始まるんだね。

     21日の神戸でのコンサートは 記念すべき金環日食が

     見られる日とあって

     やはり 超新星 は 只者ではないと感じた。

     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 宇宙 ☆ から 

     私たちに幸せをもたらす

     グループなんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。