SSブログ

KPOPとフアンクラブ [KPOP]

  今日も立ち寄ったいつものスーパーで

  超新星のStupid Love を聞いた。

  もう惑わされることなく 必要な物だけ買って出た。

  ふと 思ったけれど SHINeeのファンクラブ発足は

  なんで秋なん?・・・って。

  今や こんなに目[目]まぐるしく世の中が変わる時代に

  遅すぎないかナ・・・ 

  このスピード時代に 遅いのじゃァないのかな

  新しいKPOPグループが 次から次へと日本デビューするたびに

  ファンクラブが すぐにできるのに

  なんで SHINee だけ なんで秋なんだろう・・・か

  ひとり 気をもんでいるのは 私だけだろうか・・・

  新しいグループに ファンは流れていかないのだろうか・・・

  あれこれ 詮索してみるけれど、

  こんな時代に もたもたしている場合じゃァないよって

  言いたいんだけれど 誰に言えばいいのか・・・

  俗に 恋愛中[ムード]の彼を 他の彼女に取られてしまっても

  いいの?  こんな心境で 本音は イライラ[あせあせ(飛び散る汗)]

  熱[黒ハート][バッド(下向き矢印)]も冷めないうちに 手を打つべきではないのだろうか・・・

  なんて やきもきしても仕方がないね。

  長く待つことは それだけ 楽しみ[わーい(嬉しい顔)]も大きいと

  良いように考えれば納得できるかも。

  若くない 私だから 反対に[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]焦っているのかも・・・[わーい(嬉しい顔)] (笑) 


タグ:Shinee Kpop
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

birthday メッセージkpop ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。