SSブログ

KPOP BOYFRIEND 大阪デート  [BOYFRIEND]

  武道館に引き続き 大きなイベントとなるハイタッチ会

  と初めての ファンミ  が 東京、 大阪で開かれた。

  感想を聞かれると もう   [るんるん] 可愛い   [るんるん] 

  の言葉しか出てこない BOYFRIENDのメンバー達 

  なんて 可愛いのだろう  

  何かのマスコット見たい。

  双子のヨンミン クアンミン達、 両側から 同じ表情で

  中央の マンネ ミヌ をサンドイッチにして

  終始 満面の笑顔で ファンサービスをしてくれていた。

  ハイタッチ会なんて 初めて参加する。

  すぐに終わるだろうと思っていたハイタッチ会でも

  せめて名前でも憶えてもらえたら(無理?) の

  気持ちで 速攻画用紙に 読めるかナ?のハングルで

  名前を書いた。 みちごん 

  ヨンミンのところに行ったら

  何と 2度も その名前を呼んでくれたわ~ン

  感激 [わーい(嬉しい顔)] [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)] [ひらめき] [ムード]        

  あり得ない 信じられない 嬉しい どうしよう

  はしゃぎまわって 次 ミヌ の ところへ

  あれ? 

  もう 終わったよ 

  すぐにミヌとは 終わってしまった。

  その後に開かれたファンミの内容は  それなりに

  良かったけれど

  何が一番感動したかって?

  終了後、メンバー全員が ファン一人一人に

  ハイタッチして 見送ってくれたこと。

  出口では最後のリーダー ドンヒョンが目を見て 

  笑顔で [キスマーク] おやすみ

  と 優しい言葉をかけてくれたのに 

  あまりの嬉しさ [わーい(嬉しい顔)] に

  とっさに ありがとうの言葉が出てこなかった。

  ただ おうむ返しに おやすみ と言いながら 後にしたけれど、

  もっと たくさんお礼を言えば良かったな と 

  電車の中では ちょっと 後悔。

  でも これからも ずっと応援していけば きっと

  ファンに答えてくれる 魅力あふれるもっとかっこいい

  BOYFRIEND として

  成長してくれるでしょう。

  昨日、今日は本当にお疲れ様でした。

  そして 温かいファンサービスもありがとうございました。

  又 何度も 大阪へ来てね

  これも もっと言えば良かったかな。  

   

  


タグ:boyfriend
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。