SSブログ

BOYFRIEND(ボーイフレンド)「Be my shine ~君を離さない~」宣伝トラック [BOYFRIEND]

   [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)]       (笑) 

   宣伝トラック BOYFRIEND のも やはり 走っていたか・・・

   渋谷の街中を 何度も 回っているのだろうか・・・

   早くから 動画では UPされていたけれど 東京のことだし、

   特に気にも留めていなかった。

   でも、 やっぱり 見ておこうかと クリック

   超新星の時と 同じように 本当に宣伝効果抜群の

   インパクトがある トラック 

   でも カラーが 全体的にピンクっぽいのと もちろん

   メンバー全員の顔が可愛いから 前の時とは全く

   イメージが違う。 

   いろんなことを考えながら 見ていて、[ひらめき]  [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)] 吹き出した。

   

   突然、トラックが 双子[2]になって 現れたから・・・

   まさか 一台だと思っていたトラックの その後ろに

   又 全く同じ 宣伝トラックが 同じように走っている・・・ (笑)

   メンバーに双子がいるのは わかっているけれど、

   まさか 宣伝トラックにも 双子 とは ネ

   楽しい トラックだね ♡ 


タグ:boyfriend
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。