SSブログ

KPOPの秋 ファン争奪戦 [KPOPとライブ]

  いよいよ 私にとっての本命 SHINee が 

   [モータースポーツ] 動き出す。 

  嬉しいナ [るんるん]

  待ってたよ  [ムード]SHINee [わーい(嬉しい顔)]

  でも 大変なことに 秋には もうすでにいろんなグループが

  全国各地で ライブ[イベント]を行うことが決まっている。

  だから [黒ハート]ファン争奪戦の 秋 に どうやら

  なりそうだワ・・・

  しかも このままでいくと 今年年内いっぱいの

  スケジュールは ほぼ 間違いなく 毎月

  KPOP で 埋まりそう。

  待っていた もう一つの嬉しい事 それは、

  [るんるん] Wonder Girls [るんるん] の アルバム。

  嬉しい 

  このグループも 大好きだナ 

  少し お姉さんだけど、(ごめんなさい) 

  さすがキャリアがあるだけに

  他のガールズグループにはない オーラがある。

  最後に残るものは やはり 本物の歌 

  若くしてデビューして その時はまだ人気が無くても 

  音楽に、 歌に 魅力があれば 

  魅かれるものがあれば きっと 残る。

  容姿は 二の次だと思う。

  KPOP ら・し・さ の音楽に魅かれるから良いのであって、

  日本的になってしまうと ・・・う~ん・・・

  と 考え込んでしまうことも。 [ふらふら]  

  私は KPOP の あの ノリ が 好きなんです。


タグ:KPOP
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。