SSブログ

Wonder Girls Wonder Best [KPOP]

   どうしょう ♪ むっちゃ かっこいいし、可愛いし、それから

   それから ♪ 

   とにかく 最高 ♪ 

   こんなに ベストな曲ばかり入ってて しかもちょっとだけライブの

   映像も見れる。

   待ってたよ こんな楽しい音楽を ♪ ありがとう Wonder Girls

  

   Nobody  や Tell me もそうだけれど 

   もう ぜ~んぶの 曲が 大好き♪

    

   もっと たくさんの人に聞いてもらいたいナ こんな素敵な曲を。

 

   もっとたくさんの人に知ってもらいたいナ Wonder Girls の事を。

   このAlbum 待たされた甲斐がありました。

   すごく 納得する このBest Album  

   来年、大阪でライブがあれば絶対に行くよ 待っててね 

   その前に

   彼女達の歌でまず振り付けを覚えて 私のかくし芸にしたいナ

   いろんな場所で 披露できることを考えて・・・っと (笑) 

   その前に

   痩せないと・・・アカンワ

 


タグ:KPOP WonderGirls
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ときこく

私もWonder Girls好きです。
特にNobodyが。
ベスト出てるんですか!?
知りませんでした。
ネットで見てみます。
by ときこく (2012-12-07 12:23) 

トラックバック 0

JANUS INFINITE ライブビューまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。