SSブログ

INFINITE ライブビューまで [KPOPとライブ]

    INFINITE

   21日22日の両日は 代々木競技場第一体育館で

   今回の全国縦断アリーナツアーの 総仕上げとしての追加公演が

   行われる。

   しかも 入場出来なかったファンの方のために

   この22日最終日のコンサートが  全国の指定映画館にて

   ライブビュー(同時衛星中継) されることが決まった。

   すごいナ 

   21日当日は現地でライブを見て 翌日 大阪へ着く夕方に

   この22日のライブを 大阪でも見れたら最高だなア

   本当だったら今年の4月に大阪堂島でのイベントで

   初めてINFINITEに会えてたかも・・・ 

   自分の無知でせっかくのチャンスをフイにしたことが悔やまれていた。

   夏の150名の限定サイン会にももちろんはずれ・・・

   あれから この秋11月1日の名古屋で 初めてINFINITEに出会えた。

   なんて長かったんだ と 今更感慨深げに思う。

   今年は おかげで INFINITEにも2度も会えることになり、

   すごく嬉しいし、しかも追加公演でもあり、アリーナ公演最終総仕上げとなる。 

   だから どんなサプライズがあるのかと 今からわくわくしながら待っている。

   乗り物 [電車] [車(RV)] [船]  が大好きだ~、なんで

   費用と時間さえあれば どこへでも行きたい私。

   新幹線[新幹線]で東京3回、 名古屋と今年ほどこんなに移動した年はない。

   何度も[飛行機]韓国に行ける費用だと 苦笑するけど、

   私など初心者マーク付き、ひよっこ、 もっと すごい方が全国にはいっぱいいらっしゃる。

   来年も もしかして年明け早々に KPOPイベント

   わんさかと 待ち受けていたりして (笑)

    

   


タグ:INFINITE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

Wonder Girls Wonder ..INFINITEの印象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。