SSブログ

ZEA FIVE 大阪イベント [ZE:A]

      오늘은 고맙습니다 ♪  ZEA FIVE 파이트 ♡

     

      今日は 大阪でのイベント 3回

      ハグ会には 初めて参加するから 

      まさか 5人全員とハグできるとは思ってもいなかった。

      個人的には ミンウ だから

      なんか すご~く得した気分です。 [ムード] 

      会場に入るまでの間、隣に座る若い可愛い女の子二人と

      いつものおしゃべりタイム。

      彼女達に尋ねてみた。

      「昨日は寝られへんかったんとちがう?」 そしたら

      まあ 笑う 笑う 嬉しくて笑ってばかりの彼女達

      「今日のハグの事考えて 妄想ばっかりしてたんちがう?」

      ・・・また 笑う 笑う

      私も初めての経験だけに 正直嬉しかったし、

      メンバー全員となんて ネ

      妄想はしなかったけれど、逆に 

      今晩 思い出して寝れないかもと思ったりして。

      こんなに ファンサービスをしてくれるグループは

      他にあるかナ

      こんな 地道な活動を続けていくと確実に

      ファンは 増えるでしょう。

      イベントの一環としての 与えられた仕事とは言え

      やはり 若い彼らにもプライドが見え隠れするけど、

      気持ち的に どうなんでしょうね。

      

      ファンサービスにはなるけれど 

      私は 逆にそれをしないとイベントが成り立たないと

      言うのも ちょっと寂しい気がする。

      ファンである私達は スターを選ぶことが出来ても

      彼らに ファンを選ぶことは出来ない。

      でも みんなから愛される素直な性格のメンバー達

      イベントとハグ会 最後まで大変でしょうけど

      頑張ってやり切ってくださいね。

      

      

      


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。