SSブログ

ZEA ハグ会の続き・・・ [ZE:A]

     仕事をしていても 昨日のハグ会での様子が勝手に

     頭の中に浮かんできて嬉しいやら 終わって寂しいやら・・・

     そして もう一つ 面白い光景があったことを思い出した。

     ミニライブが終わり 司会の方が

      「次は いよいよハグ会の準備に入りますのでいったん

     下がります。」  とか司会の方の言葉の後、 

     再び FIVEの ミヌ シワン ヒョンシキ ケビン ドンジュン の

     メンバーが左から順番にステージに並んでくれた。

     ミニライブ の会場は大きな体育館と言ったような場所だから

     ステージの上は良く見える。

     ハグ会がスタートされても 前列の方で陣取っていた

     大勢の彼女達は

     ステージ上のメンバーばかりを見続けていて 

     一向にその場所から離れようとはしない。

     スタートしたハグ会の様子を ステージ下からずっと見続けていた。

     たまらず その時に司会の方が言った言葉を

     今日の仕事中に思い出して ひとり(笑)。

     「そこの前の人達 いつまでも見ていないで早く列に並んでください。」

     ファンの方が どんなふうにハグされているのかを見ているのか、

     いいや お気に入りのメンバー達を見ていたかったに違いない。

     それとも 最後にハグされたかったのかナ。

     あの時の 状況と司会の方の言葉は本当に面白かった。

     

     


タグ:Zea KPOP
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

ソニックマイヅル

いつまでも見ていないで・・・確かにニコニコになりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-12 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。