SSブログ

KPOP ライブツアー [KPOP]

     この前 ZEA のミニライブとハグ会に参加してから

     やっぱり 横浜に行きたくなってしまう。

     

     足のけがで 休んでいたリーダージュンヨンが

     約半年ぶりにメンバーに加わり 9人での活動を再開する

     3月21日と22日の二日間

     初日の21日がなんで 私の休みの日なんだろう・・・

     来てほしいと言う事なのかナァ・・・

     あれこれ悩んでいるうちに

     ついに 届きました。

     SHINeeの全国アリーナツアーについての案内が、

     でも まだ先の話です。

     ドリコン、ドリコン と 毎日言い続けている私。

     

     

     夕方、近くのスーパーに寄って 買い物をし、

     レジに並んだころから 有線の曲が変わった。

     ん? これは・・・またまた嬉しくなるやん

      ♪ She's Gone (ZEAの) ♪   

             ( 超新星にも同じタイトルの曲が・・・あります。) 

     前に ここのスーパーの社員さんでKPOPファンの方が

     いると聞いていたから

     なるほど わ・た・し・が来たからまたKPOPの曲を

     流してくれた訳か・・・ンなことないか・・・

     でも この曲は ZEA FIVE ユニットとしての新曲だから

     ここの社員さんも もしかしてあのイベントに行ってた?

     またいつもの好奇心から 思わずスタッフの誰かに

     その事を確かめてみたい心境だったワ(笑) 

     

   

     


タグ:KPOP
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。