SSブログ

2PM チャンソンカットの7級公務員 [KPOP 韓国ドラマ]

     何気なく見始めた このドラマ

     最近は 次の回が待ち遠しくて、まだかなって

     いつも楽しみに見ている 7級公務員がおもしろい♪

     チャンソンのcutなので 全部の内容はわからないから

     今度 ゆっくりと見てみたい。

     それと これも以前にupされた韓国内での

     2PM出演のバラエティ番組をいつも見ると

     ホント 笑ってしまう。

     面白い。

     可笑しい。

     2PMってこんなに楽しいグループだった?

     なんて新しい発見もしながらこれも次の

     回を探しながら見ている。

     いろんな動画を見ないといけないし、

     ブログものぞかないといけないし、

     ツイも見ないといけないし、

     イベントの確認も勿論しないといけないし、で

     こういう動画は拾い読みならず 拾い見をしている。

     そうこうしているうちに

     来週には 春一番のライブ参戦となるゼア公演が

     いよいよ迫ってきている。 ムフフ 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

ソニックマイヅル

この間、たまたま韓国ドラマを観ましたらはまってしまい、最後まで観ていました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-15 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。