SSブログ

kpop グループとセクシーダンス [KPOP 韓国ドラマ]

     今 ライブのない毎日は動画で楽しんでいる。

     2PMshowもそのうちの一つで 面白くてホント笑える。

     ふと ライブの中の1場面で思ったけれど

     たまたま 私の応援しているグループのライブでは

     こんな場面がないだけに ちょっと衝撃を受けたから

     (女性ダンサーの出演はほとんどと言ってない。)

     書いてみたくなった。

     この前届いたBOYFRIENDのDVDを見ても

     backdancerは男の人ばかりだった。

     ライブ映像を見ていて感じた事、

     男性グループのライブには ファン心理を考えたら(私も)

     断然 女性ダンサーは要らない。

     ましてや セクシーなダンスなんてもっと要らない。

     男性だけのダンサーだけで良いと思った。

     ライブを見に来てくれるファンの気持ちに配慮してほしい。

     勿論 ダンスはカッコいいし、上手なのはわかるけれど、

     あまり セクシーにメンバーに絡まれる場面を見るのは

     ファン心理としては 喜ばしい事ではない。

     全く 別の路線になっていきそうで。

     

     グループの応援をするファンの気持ちはとても大事だと

     今後の活躍されるグループの将来を考えれば

     絡みはあっても すがすがしく爽やかなイメージを

     ステージ上で見せてくれればきっとファンの目にも

     違った印象が残るはずだと思う。 

     つまりは 安っぽいダンスに見えない工夫をしてほしいと

     願うだけ。

     幸いにも?私が 今応援しているグループには今のところ

     男性 女性ダンサーの登場はあっても

     すごく健康的な印象しか残っていないから

     こんなイメージをいつも保っていただけたら と

     ファンの気持ちから願う。

     特に若いファンの気持ちとしては当然の願いでしょう。

     girlsgroup だけで見せてくれるセクシーダンスは

     すごく素敵だと思うし、又好きなグループもたくさんある。

     それだけで十分だと思う。

     

     KPOPグループを好きになったきっかけは

     ノリとこのダンスにある。

     ファンの期待から外れないようにしっかりと

     路線を守っていただきたいかなと思っている。

     がっかりしないような そんなライブが見たい。

     

     

     


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

ソニックマイヅル

お気持ち私もすごく解ります。安っぽくはして欲しくないですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-03-18 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。