SSブログ

ZEAからの表彰状と旅の感想 [ZE:A]

     今回 行きたかったパシフィコ横浜迄

     行った甲斐がありました。

     だって ZEAから ・・・パシフィコ横浜まで来ていただき・・・

     なんて嬉しいお礼の表彰状を頂いたから。

      ♪ 可愛いですね。

     こんなのを頂くと ホント これからも一生懸命応援したいと

     思います。

     2日目は早めのも見ることが出来ました。

     近畿地方の方が遅いくらい。

     山下公園も一度訪れて見たかった場所、

     反対側に位置する横浜中華街にも又 

     興味があったから

     この ZEA ライブには感謝です。

     海の見えるホテルに泊まりたいと思ったのは

     20代の頃に訪れた沖縄の万座ビーチでの印象が

     強く残っていたから。

     山下公園に座る赤い靴の女の子の銅像をカメラに収めていると

     中国人旅行客でしょうか、富裕層の方々なのでしょう、

     盛んにいろんな場所でカメラのシャッターを切る姿が

     見られました。

     お昼前から中華街はたくさんの人々でにぎやかになり、

     雑誌でみた通りの光景になってました。

     ZEAのファンミまでの空き時間に ちょうどみなとみらいにある

     横浜ランドマークタワー 展望台69階まで上がると

     そこからは横浜一円の眺めを思う存分満喫できました。

     来るときの新幹線からの富士の山はお天気が良いにも関わらず 

     残念ながらその姿ははっきりとは見えなかったけれど、

     この展望台からは

     遠くてもはっきりと大きくその姿を見ることが出来て感動!

     さすが富士山 ! やっぱりでかいワ !

     小さい日本なのに富士山はでかいワ! なんてヘンに感動。

     ここに あの超新星のグアンス君が登ったなんてすごいね。

     なんて またまた 感動した私。

     旅の楽しみと ライブを同時に味わえて

     今回も また日頃の生活感をリフレッシュ出来た分

     どこそこに行ってきたよ

     とは 職場の先輩には言えず、わくわく感をただただ

     ひた隠し。

     普通に仕事に取り組んだけれど、

     頭の中にはもう すでに次の予定が目白押しに

     浮かんできて とりこぼしがないかをチェックする毎日。(笑)

     

     


タグ:KPOP
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。