SSブログ

KPOPの春爛漫SHINee編 [KPOP 韓国ドラマ]

     やっと 桜の花が咲きました。 けど・・・なんて寒いンだ  

     やっぱり 寒いワ今日も。

     バイク[ダッシュ(走り出すさま)]で走る私には まだ ジャンバーが必要で

     おしゃれなんか 到底出来そうにない。

     

     携帯からのエントリーだった SHINee showcase 

     今回、大阪のイベントに初めて参加できる ♪ 

     仕事は6時までだから どうしようかな と

     苦肉の策をただ今 見当中(思案中)  へへ  

       (もしかすると ちょびっと早退? 先輩 ミヤネ [あせあせ(飛び散る汗)] )  

     

     1000年 ♪ も良かったけれど この今の ♪ Fire が

     私は好きだ。 

     曲調が しっとりとしていてフレーズも頭に残り自然と口ずさんでくる。

     激しいダンスナンバーの間に こんな曲が入ると

     ハーモニーのきれいなSHINeeの良さを実感するのは間違いない。

     5月29日を皮切りにスタートする 今回のSHINeeライブコンサート

     大阪城ホールは 去年に続き2回目の参戦となるけれど、

     7月まで待てないから 5月30日の名古屋に再度エントリー中、

     第1のエントリーでは抽選に外れて 今2回目のエントリーに

     挑戦中 ♡ 行けるかなァ 行きたいナ ♪

     運よくその日は休みの日なんで申し込みをしている。

     当たれば翌日名古屋から仕事に出るつもり。

     

     はや! 時の経つのは早いものです! と言いたいけれど、

     この前 テレビで 時を早く感じるのは歳のせいだとか・・・

     それなら 「早いものです。」 なんて言うのはやめとく。(笑)

     でも そうこうしているうちに3月も終盤に差し掛かり

     桜の花が見れるのも しばらくの間・・・

     桜の花などを見ると人並みに暮らせる幸せを感じます。

    

     

     SHINeeのshowcase に始まり 4月のスケジュールも

     仕事と趣味とkpop で 埋め尽くされている。

     だから 歳のせいではなく早く感じるのだと

     自分に言い聞かせている。

       


タグ:SHINee
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。