SSブログ

JYJ東京ドーム3日目 [KPOP 韓国ドラマ]

     私にはINFINITEに続き2度目のライブビューイングのJYJ

     とにかく東京ドームの赤いペンライトを見たら

     凄いの言葉しか出てこなかったのが今日の感想です。

     その凄い人で埋め尽くされたドームを見て

     JYJの人気の凄さも改めて感じたライブビューイング。

     この4年間にはいろんなことがありました。 などと

     再び東京ドームに立てた喜びを流暢な日本語で、また

     ごく自然に話す姿に感動しました。

     

     その中のジェジュンの言葉の一つに、

     ・・・1年目は 何となく過ぎてもあまり気持ちには変化はなく、

     2年目も そんな風に過ぎて・・・3年くらい経った頃から

     もう自分達の存在は どうなるのかとすごく不安を感じてきたと、

     忘れられていく怖さと焦りのような気持ちも感じたとも。

     そして、それぞれの問題は自己責任においてあると言う事も。

     また、 こんなに正直に自分たちの気持ちを公の席では今まで

     述べたこともなかったと。

     

     とにかく パワフルでおよそ3時間半に及ぶコンサートは

     短くも思えた時間でもありました。

     いい曲がたくさんありました。

     ファンの方が大勢映し出されると みなさんすご~く幸せそうな

     いい笑顔で メンバーに手を振ってました。

     端から端まで もうぎっしりと埋め尽くされた東京ドームの

     こんなライブビューイングを見ると

     KPOPの神髄を見たような気がします。

     そして JPOPの曲も何曲か歌ってくれ、日本の歌にも

     酔いしれることが出来ました。

     このことをスタート地点にして 全国のファンの方達に

     会いに行きたいとも。

     私が応援するKPOPグループのメンバー達は

     東方神起やJYJ 神話 さんたちから見れば

     これからのアーテストなんでしょうか。

     こんなにもすごいファンを集めるアーテストの

     ライブビューイングを見ることができて幸せでした。

     

     また、MCの途中、男性の応援が何度か聞こえて

     会場の笑いを誘っていたのも楽しいライブでした。

     3人は最後までファンの方に深々とお辞儀をしながら

     手を振り、うれし涙はかくして舞台の袖に消えていきました。

     記念すべき感動のライブビューイングでした。

     


タグ:JYJ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 1

ソニックマイヅル

おはようございます。3時間半のコンサート、熱狂だったんでしょうね!私も久々にコンサートに行ってみたくなりました。東京ドームでのポールマッカートニーのコンサートが懐かしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-05 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHINee showcaseで。TEEN TOP & 리틀싸이 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。