SSブログ

TEEN TOP & 리틀싸이 [KPOP 韓国ドラマ]

     オッパ 江南スタイルも凄かったけれど  (PSY - GANGNAM STYL)

     またまた 見つけて笑ってしまいました。

     なんてすごい 子供なんでしょう。

     顔だけ見てたら子供には見えない(笑)。 老けてる。

     TEENTOPと ちゃんと踊っているからすごいの一言!

     メンバーもあまりの可愛さに笑っている。

     私が一番お気に入りのダンスの振り付けは

     あの 左手を頭に付けて 右手を伸ばし

     左足を軸に 右足でキックしてターンするあのフリ♪

     その場面はホント可愛い ミニ! ♡  

     (絵に描いてみたいけれどまたに・・・)

     こんなおもちゃが欲しい♪ なんて

     思わず思ったほどにすごく可愛い아이に思えないダンス。

     素晴らしい才能です。

     こんな素晴らしい才能を持ったいろんな子供達が

     世の中にはたくさんいるのでしょうね。


タグ:KPOP
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。