SSブログ

INFINITEワールドツアー [INFINITE]

     ワールドツアーって いったいどんな内容になるんだろう。

     そして、横浜アリーナって どんな感じのライブに

     なるのだろう。

     日本でやっとINFINITEのライブが また見れる。

     って喜んだのもつかの間、

      ワールドツアーって聞いて えエっ? 

     日本だけじゃあないのか・・・

    

     日本はワールドツアーの中の一つに過ぎない国なんだ。

     一年後に待っていたINFINITEのこのライブ、 

     正直 このワールドツアーと言う言葉を聞いて

     ちょっと 寂しい思いがした。

     日本にだけ来てくれて 日本で見せてくれるライブ

     ではなかったから。 

     ・・・これって単なるわがままか?

     INFINITEのライブに変わりはない。

     だのに、何故にこんな気持ちになるのだろう。

     他の事務所のワールドツアーの時も勿論

     日本を含めてのツアーもあったのでしょうけれど。

     

 

     もっと気持ちを詳しく言うと、

     本当は ワールドではなくて別の機会に

     日本だけで見せてくれるINFINITEのライブを

     期待していたンだ・・・だから、ちょっとね

     その辺が こだわると言えばこだわる部分。

     でも、大変な仕事にINFINITEは突入するのです。

     その偉業をもっと素直に喜んであげなければ、そして

     その偉業が最後まで無事に終わるまで

     ファンは遠くからでも見守ってあげないとダメなのに

     こんな独りよがりな意見でいては

     INFINITEの今後の大きな飛躍は望めないのに。

     

     他のアジアの国に行くのも ヨーロッパに行くのも

     勿論INFINITEのファンが増えるのは大歓迎だし、

     なんだけれど、日本でのライブは

     ワールドの中には入れてほしくないのが本音。

     なんて身勝手な思いなんだ、私のこんな思い。

     これって 他の国でライブする内容は全く同じ

     と言う事でいいんだろうか。

     言葉が違うから その国に入ればその国に従い

     と、言った感じでライブは進行されるんでしょうね。 

     

     ・・・ この次は

     日本だけの単独開催国 を説に希望します。

     でもね、ウヒョンの可愛い顔写真を見ると

     INFINITE 頑張れってやっぱり声を大にして

     応援したくなりますネ。 [るんるん]

     

     それに、 私は一番大事な事を忘れていました。

     INFINITE、彼らは日本の ではなく

     韓国のアーティストでした。

     それこそ

     大きな勘違い、思い違いだったんです。

     でも、そんな思い違いをさせるほど 彼らは

     日本中でたくさんのKpopファンから愛され 

     日本で数多くの活動をしてくれて。

     고마워요 [るんるん] INFINITE 

     

     

     

     


タグ:INFINITE KPOP
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。