SSブログ

Kpop 嬉しいごちゃごちゃ♪ [KPOPとライブ]

 

     SHINeeのライブが28日から埼玉アリーナでスタートして

     いよいよ6日には 待っていた大阪城ホールでのライブ♪

 

     どんなんかな~♪ 楽しみだ~♪

     おっと・・・ その前にその日は

     朝から

     BOYFRIENDの映画を見る日だったんだ。

     私からすれば 観客の年齢層(ファン)はかなり低そうやけど

     まあ いい 見たいから [揺れるハート]  

 

     でも 昨日30日のKpopイベントは 東京近辺ではすごい事に

     なっていたようで。

     勿論 私の好きな あの F・CUZ のイベントも確か

     昨日だったような・・・

     俳優キムスヒョンの初ファンミも昨日、

     LUNAFLY のイベントも・・・だったかな?

 

     とにかく この6日は朝から 「GO GO イケメン5」 

     を見て午後から

     大阪城ホールへと馳せ参じます。

     きっと すご~い人だろうと想像はできる。

     問題はライブの中身だ♪

     ジョンヒョンの挨拶も気になるし、

     動画で見れば最近、

     末っ子テミンが一番かっこよくなってるような

     そんな著しく成長したSHINeeにもうすぐ

     会えるかと思うだけで ドウグン ドウグン 두근두근♪

 

     今度行かれる方 必要な持参品は必ず携帯して、そして

     注意事項は必ず守って そして安全に最後まで

     ライブが楽しめるようにしましょう。

     私も十分に注意しないとネ。

   

     

 

      

    

    


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

ソニックマイヅル

おはようございます。私も色んなアーティストのライブ、もちろん大阪城ホールも含めて観に行きましたが、ライブの前の期間にどうなるのかな?と考えるのも楽しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-02 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。