SSブログ

映画10人の泥棒たち [KPOP 映画 韓国ドラマ]

 

     韓国ドラマは日本では あの冬ソナ~

     俳優はと言えば ソンスンホンさんのファン、そして

     10年ほど前に 除隊したソンスンホンさんのファンミに

     埼玉スーパーアリーナ迄行き参加した思い出が

     よみがえる。

     しかも 仕事を休めなかった私は 連れは一泊なのに

     日帰りで大阪に帰った事も懐かしいナ。

 

     今日、「10人の泥棒たち」 を見てきた。

     ドリームハイを見てからは キムスヒョン君のファンになり

     「太陽を抱く月」を待っていて それも終わり、この映画を

     楽しみにしていた。

 

     泥棒の映画? でも 文句なしに楽しめた。

     香港とマカオって いつでも 昔からセットで

     覚えられた国、

     この前見たのは なんの映画だったかなァ・・・

     

     映画館で Kpopのライブビューイングもいくつか見ているから

     最近ちゃんとした映画は これ? かなァ 思い出せない。

     あァ そう そう 「王になった男」だ。

 

     字幕で見たかったけれど時間的に無理だったから 

     吹き替えの分を見た。

     最初違和感があったけれど、展開が早くストーリーも

     面白く 時々笑える場面もあり 結局終わってみれば

     吹き替えの事など忘れるほど、凄く楽しめた映画だった。

     キムスヒョン君 出番は ホント 少しだったナ。

 

     この次の「隠密に偉大に」 にはもっと期待してもよさそう。

 

 

 

 

 

 

     個性のあるベテラン俳優陣に交じったキムスヒョン君の出番は

     少しだったけれど、この前東京で初ファンミが開かれた

     その人気ぶりから

     やはり 若手俳優としてはかなりの注目度を集めている方だ。

     次の 「隠密に偉大に」 も観客動員数は記録を塗り替えられたと

     評判の映画だそう。

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。