SSブログ

B1A4 ひとりで歩いてみる♪ [B1A4]

     毎日聞いているこの曲、

     グループのことは あまり良くは知らないけれど、

     聞きだしたら この前に出した 

     이게 무슨 일이야 (What's Happening?)  

     この曲よりも 良いナと思ってきた。

     アルバムも調べたら

     全体に曲調が 似ていて私の好きなタイプだと

     思った。

     やはり人気のあるグループだから

     歌もダンスも抜群!

     それに加えて 今まで出している曲のどれもが

     韓国内でヒットしているのもうなづける。

     グループの名前は

     そう、 あの BOYFRIENDが日本で注目を集めた

     時期と同じだったから知ってはいても、

     こんなに いい曲がたくさんあったことまでは

     知らなかった。

     悔やまれる。(笑)

     でも、ファンは確実に増え続けていると思う。

     

     明日

     待ちに待ったSHINeeのライブに行くのに

     今の今まで

     この B1A4の曲ばかり聞いているのは

     なんで?

     理由なんかないよね♪

     楽しい音楽だから。


タグ:KPOP
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。