SSブログ

100%の記事 追伸です。  [KPOP]

 

     また 途中まで書いた記事が 飛んで行ってしまって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

     ホント 泣くわ!

     悔しい ! ちょっと変なところに手が当たるとこんな調子だ。

 

     さて、 その 前の記事のタイトルに 最初訳されたままの言葉

     板を描く と 出てたと思うけれど、 なんの疑問も私は持たず

     一日 放っておいて帰って見直すと ウン?

     これは 間違いでは? と

     改めて考えて ノル=君 ではなかったのかな?

     君を描く だったんでは・・・恥ずかしい・・・

     韓国語のわかる方 ごめんなさい

     知らずこんな訳のまま タイトルを載せてしまいました。

     ここで お詫びしますね。

     でも まだ 不安です。 これで合ってますか?

     どなたか 正しい回答を教えてくださいナ ☆

 

     そして 今日は 何回目かのわたくしめのbirthday

     パリ祭でもありますね。

     水谷豊さんも同じ。

     TEENTOPのイベントの日だ。 行きたかったナァ ♪

     いくつかのKPOPグループ事務所からのbirthday メッセージを

     頂き 自分の誕生日を実感しました。

     おまけに

     長男は 初めて私に プレゼント・・・好きな果物とケーキ

     もう一人は 金欠らしくて 言葉だけくれた。

     でも 嬉しかった ♪ ありがとう ありがとう ☆

     お祝いしてもらえる幸せを つくづく感じました。

     

     超新星のグアンス君も毎日と言っていいほど その日に

     お誕生日を迎えた皆さんへ ちゃんとお祝いの言葉をブログで

     述べてくれています。

     改めて この方の思いやりに感謝します。

 

     私と同じ今日 誕生日を迎えられた多くのみなさん

     本当に おめでとうございます。

     幸せが 一つでも多く訪れることを祈っていますね。 ☆

 

     

 

 

 

 

 

 

 


タグ:誕生日
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

ソニックマイヅル

おはようございます。記事が途中で飛んだこと、もう何回もあります。今までの苦労はなんなのか?と思ってしまいますね。今はコピーしながら記事を書いています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-17 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。