SSブログ

今日の心斎橋で見つけたKPOPライブイベント [KPOPとライブ]

 

     この前難波に来たのは 映画を見るためだった。

     今日は 友達と心斎橋ウォッチングと韓国語教室の日

     いつもながら 平日にもかかわらずのおおぜいの人 人

     そして 外国の観光客の方々など、すごい人の数を

     この暑い最中に見てきました。  よけいに暑いわ (笑)

 

     暑さなど みんな何とも感じていないような そんな

     今日の街の光景・・・みなさん 若いです。

 

     お昼は ゆっくりとできる場所を探しておいた

     韓国料理 のお店でおしゃべり。

 

     ご飯を食べながら 耳にした曲は マイネムのクッカジコ、

     BEASTのbeautiful night そして INFINITEの新曲も

     CNBLUEの曲も たまたま私が知っているKPOPの

     いくつかの曲を 流してくれていたからご飯がおいしかった。

     大満足でした。

 

     店内の壁には朝鮮王朝時代の衣装をミニ仕立てに作られた

     可愛いカラフルな飾り物が掛けられていて 

     「二人で「可愛いね ♪ あんなの 欲しいネ」 

     などと楽しんで会話していたら、

     店を出て歩きながらの友人の言葉、 

     来年もし韓国に行ったら 

     あんなに大きいのは要らないから

     少し小さめのが欲しいワ~・・・ などと

     抜け目なく ちゃっかりと催促のお言葉を頂いた。 

     それがホント 嫌味なく 

     さりげなく・・・ 天性のもの? 

     私も さりげなく返事しておいた。 

 

     レジ台の傍に ワオ ♪ これ何?

 

     見つけたチラシには あの A-PRINCEの5人

     なんだ~? これ ?

 

     イベントのチラシだった。

     それも ご飯を食べたその場所 ビルであるらしい。

     でも よくよく見ればその日にちは すでに 

     大事な超新星のファンミでおさえられている日、

     残念 これがなければ絶対に行くのに・・・

 

     今 マンボダンスで 宣伝している A-PRINCE ♪

     楽しい♪ 音楽 

 

     行ける方は どうぞ応援してあげてくださいね。

     8月14日から

     大阪 京都 神戸 と 関西3か所でイベントがあります。

 

 

 

 

 

 


タグ:KPOP
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ソニックマイヅル

毎日暑い日が続きますね。ランチで自分の好きな曲が流れてきますと気分が良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-19 15:15) 

michigon

xml_xsl様 ソニックマイヅル様 いつもありがとうございます。
by michigon (2013-07-19 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。