SSブログ

ZE:A DVDが届きました。♪ [ZE:A]

     2012年 ZE:Aライブから始まったKpopの一年、 

     そして

     今年 2013年も ZE:Aライブからスタートした一年、

     もう 真夏を迎えています。 

     DVD の中の ファンミを見て もしかして写ってる?・・・

     やっぱり ちょびっとだけ・・・写ってました。 

     おかげさまで私のDVDデビュー作品になりました。 ♪ (笑)

     楽しかったナ ♪

     秋のZE:Aライブの ソウルツアーも発表になり

     ますます ZE:A人気は高まります。

     朝から ZE:Aのアルバムを聞きだすともう懐かしくて

     思い出に残る素晴らしい曲ばかりで 

     どれも ライブでは外せないナと思う曲ばかり。

     一番好きな曲は 後遺症 で、その次は daily daily 

     かなァ 主に好きなのはこの二つ。

     KPOPグループには それぞれのカラーがあるから

     勿論比べることは出来ない。

     いくつかの好きなグループのライブには

     絶対に足を運びたい。 ・・・可能な限りですが。

     こうして自分が 足を運んで見たライブ映像を

     DVDで見直すと、嬉しさとまた時間の経つ速さに

     改めて感慨深い思いで 胸にじ~んとくるものがあります。

     当のご本人達には この気持ちが私以上に

     感じられる思いでしょう。

     きっと 一日の過ぎるのが早すぎて自分を振り返る

     時間と余裕などないのが現実なんだろうと

     思います。

      芸能界で生きてゆく方の思いは千差万別、

     

         私は好きなKPOPライブを見ているとき、

     KPOP音楽を聴いているとき、

     これが今の私の生活に必要不可欠なもの?

     もの? ではなく・・・

     なんだろう まあ 楽しみと

     言ったところでしょうか。

     一日の中で Kpop音楽を聞かない日はなく、

     これからも

     私の毎日は KPOPと共に過ぎていきそうです。

     

     


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。