SSブログ

超新星ユナク君本日除隊 [超新星 supernova]

     朝 10時無事に除隊式を終えたユナク君の

     ニュースはやはり皆さんのツイッターから

     多くの情報を得ることが出来て凄く嬉しかったです。

     雨も何とか上がり お迎えの方やファンミに参加される方

     関係者の方々もホットされたことでしょう。

     来月の日本で行われる除隊後初ファンミの模様が

     またまた 全国の指定映画館でライブビューされることが

     決まりましたね。

     立見席も販売されることが決まりました。

     すごい人気です。 ♪

     私も こんなに自分の参加するライブが 映像に

     流れることになろうとは思いもしなかった。

     つい、この前 DVDデビューをしたばかりなのに

     今度は 映画デビューですか・・・(笑)

     これこそ 私が待ち望んでいた夢の中の一つ?

     映画出演・・・

     ・・・농담입니다.

     でも 嬉しいナ♪  

     6人そろった超新星に今回初めて会えるんだ。

     映像の中の6人ではなく

     自分のこの両目で確かめて実感する6人の

     初めての超新星ライブ ♪

     ユナク君のトークも いつも映像の中でしか

     聞いていないから

     生トークは 果たしてどんなに楽しいのだろうか、

     今からわくわくの毎日。

     今日のこの事は国内では 夕方か、夜のニュースで

     ユナク君除隊ニュースとして取り上げられるそうです。

     挨拶がすべて 日本語で行われたのは本当なんだろうか?

     驚きますが・・・それは

     日本から出迎えに来てくれた大勢のファンの方に対してですよね。

     その 部分だけだと思います。

     韓国での行事事ですからね。

     真意 や その除隊についての詳細はこれから徐々に

     皆さんに報告されるでしょう。

     今日は 一日中 ツイッターから目を離せませんネ。

     ユナク君 お疲れ様でした。

     そして 超新星のリーダーとして

     日本で輝き続けるKPOP グループで

     いてくださいね。

     

     

 


タグ:超新星
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。