SSブログ

B1A4zepp①ライブ [B1A4]

 

     日本デビューしてから2年も経つのに

     やっと昨日

     初めてB1A4のライブを見る事ができました。

     日本でたくさんのグループがデビューした一時期、

     本当に数多くのグループが話題になったし、

     デビューした当時のB1A4については名前は

     知っていても

     グループの事には全く無知な私でした。

     それでも

     毎日KPOPについてチェックをするうちに

     人気のある曲の事だけは知っていたから

     昨日のライブにも 一緒に踊り歌って

     楽しむことが出来た。

     ステージのセッティングはおもちゃ箱と人形、

     のっけから驚きの連続!

     しかも 両サイドに生バンドの登場です。

     これは凄く嬉しかったです。

     

     むぎゅ~って抱きしめたくなるような

     そんな可愛さいっぱいの衣装を身に着けた

     メンバー達の登場に 会場のファンの叫び声は

     もう 書かなくてもいろんなライブ参加された方には

     想像できるかと思います。

     そうなんです。 ハンパなくすごい声援[ぴかぴか(新しい)]

     ペンライト[ひらめき]の数々、

     期待に胸ふくらませて待った

     私の願い通り

     スタートするや否やそれはもう言うまでもなく大いに

     盛り上がり、会場内は熱気ムンムン状態が

     ず~っと最後の最後まで続きました。

     「楽しかったネ~」 などと

     若い女の子達が今終わったライブの

     冷めやらぬ興奮状態を口々に話しながら

     私の横を通り過ぎていくのを聞きながら、

     私も こんなに楽しいライブを見たのは

     久しぶり? 初めて?

     とにかく 前日に見てきた横浜アリーナの

     INFINITEのライブの印象が

     すべて 吹っ飛んでしまったような

     そんな楽しいライブでした。

 

     ・・・まだ 書き足りないので・・・

 

     

 


タグ:B1A4
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。