SSブログ

B1A4zepp②ライブ [B1A4]

 

     今日のB1A4は この時間はライブビューイング中

     映画館ででも もう一度見れるなら見たかったけれど、

     仕事が終わってからでは もう遅くなるからと

     諦めました。

 

     およそ3時間にも及んだ昨日のライブ、

     アンコールが終わったにも関わらず

     ほとんどのファンの方はその席を立とうとは

     しないで 最後に流れている正面のスクリーンに

     じっと目をやっていました。

     すごく感動したんだと思います。

 

     今回のこのステージにはミュージカル風なソロステージが

     用意されていて

     私もそうですが、みなさんもきっと大いに感動された場面が

     あの サンドゥル君の恋する場面だったでしょう。

     9月末から ボイフレのドンヒョン君とダブルキャストで

     ミュージカルに登場するサンドゥル君、 

     さすがです。

     今回はライブのペンが相手でしたが、

     昨日私が見たステージではもうすでに

     観客の心をつかむ自分の演技の見せどころを

     サンドゥル君は 身に着けていたようです。

     才能の一つでしょうね。

     感覚が研ぎ澄まされていました。

 

     そして 私がここで好きな曲としてあげた

      [るんるん] ひとりで歩いてみる [るんるん]

     この曲をメンバー達が歌う時に披露してくれた

     シックな衣装はとてもよく似合っていて素敵でした。

 

     自分達だけが楽しむライブではなくて

     ファン達も一緒にライブをしているような

     そんな気持ちにさせてくれる

     行き届いた内容のライブ構成だったように思いました。

     中身が濃い とは まさにこのことですね。

     今日のライブビューイングはもっと素敵だったと

     思うし、

     また この次はどんなライブを見せてくれるのか

     すごく期待を持てる楽しみなグループだとも

     思いました。

     同じ時間を過ごすライブの中身もいろいろです。

     やっぱりいろいろと見るのも勉強になります。

     B1A4の曲は私の好きな曲ばかりでした。

   

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。