SSブログ

びすとKPOPアイドル番組 [KPOPとライブ]

 

     もうすぐ 超新星に会えると言うのに

     この私は 横浜アリーナとBIA4のライブに

     行くちょっと前から

     何故か [映画]で BEASTの

     アイドルメイドと言う番組を見つけてから

     ずっと はまりっぱなし、この動画を見続けている。

 

     楽しい番組だワ~♪

     メンバー達の宿泊所の様子もおもしろいし、

     女性二人と絡むところもすごく可笑しい。 ふと、

     私も 年下からヌナって呼ばれたいな って

     この番組を見てて真剣に思った。 けど、厚かましいワ

     ヌナ?には ほど遠いかも・・・(笑) です。

     すみません。 そして ごめんなさい。

 

     SHOCK と FICTION 

     この二つのダンスと曲がとりわけお気に入りなんです。

     

     切り替わるのも早い 早い みちごんさん ♪

     こんな調子だから やっぱり

     あのドリコンには ぜひとも行かなくっちゃあ ネ。

 

 

 

 

 

 

 


タグ:Beast
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。