SSブログ

超新星ツアー大阪なかびの事 [超新星 supernova]

          なかび・・・ 真ん中の日、一般的な言葉ですよね。 

     今日で大阪zeppライブが終了する。

     と言う事は あと 四日市公演と

     来週の1日、2日の横浜アリーナ公演を

     残すのみとなった超新星ツアー

        [ぴかぴか(新しい)] [かわいい] Party [カバン] [かわいい] [ぴかぴか(新しい)] 

     私が行く2日のアリーナ席番は検索しても

     さっぱりわからない。

     列番が入ってないから一体どこなんだろうかと

     ちょっと心配になるけれど 

     ライブビューイングもされる最終公演には

     違いないことだし 

     大阪で見たライブよりも

     きっと極上のライブになると期待して。

     その 大阪ライブのときのお・は・な・しです。

     夕方 難波の駅に着き目的地に歩き始めた時、

     ふと前方にピンクのTシャツを着た

     学生風の女子二人連れを見かけ、

     あれは確か? 私が買いたい超新星のTシャツだワ

     きっとライブに行くんだと思いながら 同じ方向を

     歩くうちに 彼女達は足を止めて途中に貼ってある地図を

     見始めたから つい おせっかいな私は

     一緒に行こうと声をかけると 「えっ?なんで?なんでわかった?」

     一瞬きょとんとした顔つきで、私を見る。 

     そりゃあ 見れば誰だって超新星ファンならわかるよ(笑)  

     そんなに目立つTシャツの二人連れなら・・・ネ

     と、言う事で目的地の近くまで彼女たちを

     案内したら、彼女達はプリクラがある場所へ

     行きたいとそこで別れて私は先に会場へと向かった。

     

     ついこの前、B1A4のライブでzeppに来た時も

     2階席はとっても見やすかったから   

     この時も喜んで2階席に座り、そして

     希望通り買えたペンライトを出しながら

     嬉しくて徐々に高まる期待感いっぱいで待っていた。

     あと 10分ばかりで始まるかなと思う頃、

     私の右隣りの二つの席はまだ空いたまんま・・・

     早く来ないと始まるのに・・・と心配しながら

     気にしていたら 来ました。 来ました。

 

     「あっ!」  「あれ?」  そのお二人とは

     私が途中まで案内した 彼女達でした。

     右隣に座るお客さまの正体に私自身もびっくり!

     こんな偶然ってあるんですね。

     彼女達は若いから 応援の声もハンパなく大きく

     叫ぶ 叫ぶ 大いに叫びまくっていた。 (笑)

     私と周囲の方たちは次第に 掛け声は彼女達に

     任せればと この二人中心の応援掛け声に

     引っ張られてライブは最後まで大盛り上がりに

     楽しむことが出来た。

     終わって見れば彼女たちの顔には

     超新星のメンバー達とおんなじくらいの

     たっぷりの汗がふき出していた。

     爽やかなそして とっても 可愛い彼女達。

     満足そうな可愛い笑顔いっぱいの彼女達に

     お礼を言って私は先に会場を出ました。

     凄いナ 超新星ライブ 

     中身は勿論大満足のライブです。

     大好きな歌も 懐かしい曲も いっぱいで

     いろんな方にこうしてまた巡り合えたのも

     KPOPを好きになって本当に良かったナ

     って一人感動を覚えながら

     次の 横浜アリーナでのドラマに

     期待と夢を膨らませる私です。

            余談ですが・・・

     お昼にお友達のところでお茶を呼ばれて

     帰り際に ライブに行く話をしたところ

     ちょうどゴルフ帰りのご主人が

     「あア そういえば友人が zeppでライブがある時は

     震度3くらいに Kubota (隣の大きなビル)が

     揺れると言っていた」 と 笑いながら話してくれました。

     そんなにすごいんですね。

     確かに ジャンプ禁止の場所もあるからそうなんでしょう。

     25日、私が参加した時も 終盤のみんなの盛り上がりから

     2階席までジャンプの振動がものすごく伝わってきて

     言われた時の言葉がチラット脳裏をかすめたけど、

     勿論お構いなしでノリまくりましたが。 

     

     

     


タグ:超新星
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。