SSブログ

SHINee♪special♪showcase [KPOP]

 

     本日はzeppなんばにて SHINeeの

     showcase を見てきました。

     何でだろう?

     今日の私はテンションが低かった・・・

     終わってみて やっぱりテンションが

     低かった・・・

     

     生ライブがいいに決まっている。

     チケット代を払ってみるライブと

     今日のように招待されるイベントと

     中身を比べる方が間違っている。

     わかってはいるし、この前もそう思ったけれど、

     今日もしっかりとそのことを実感してきた。

     曲数、わずか4曲だったかな?

     今度のSMTOWNのライブビューの方が

     もしかしてずっと楽しめるかも、と

     思えてきた。 

     勿論 そうに決まっている。

 

     700番台の席番でも 入れば2階に行けたから

     3列目で座って大人しく?始まりを待っていた。

     何が違う?って、まず、司会者が出てきたから・・・

     えエ~って思ったけど、案の定こんなイベントは

     ある程度 こういう方の進行の元、時間稼ぎをして

     本題は 少しだけしか見せてくれないイベントだって

     言う事でした。

 

     ライブでは時間もたっぷりと与えられているから

     本人達の思うように進行できるけれど、

     こういうイベントライブでは 制約があるから

     否応なしにもそのことを知らされて、だから

     本日の私はテンションが低かったんでしょう。

 

     本来のツアーの合間のイベントなんで

     手抜きもあり で、 それを見つけるのも余り

     気分のいいものでもなく、勿論本人達は

     全力で(テミンしか見てないけど) 力を

     出し切って踊ってはくれていたけれど、

     何か、違うんだナ・・・って今日のイベントの感想に

     なってしまいました。

 

     憧れていたSHINeeに初めて会ったときは

     凄い感動を覚えたのに なんでだろう?

     これから 少しずつ こんな気持ちが

     増えていくのもちょっとやばい気がする。

     楽しかった時間には違いないけれど、

     今日もまた 周りの方がおとなしすぎた?

     からかナ?

     お願い!ノッて頂戴! と 私は言いたかったかも・・・

     です。 ハイ

 

     映画館でのSMTOWN ライブビューイング きっと

     みんなすごいノリで

     応援しまくるんだと思います。

     その前に 当たらないと。

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。