SSブログ

いとしのソヨンとINFINITE [KPOP 韓国ドラマ]

 

     やっと 3分の1ぐらいまで進んだかなァ

     いつもドラマを見て 思うけど

     それが又ドラマにハマる大きな理由・・・

     あり得ない日常の出来事かも知れないけれど

     そう思うのは 自分がいたって平凡な人間で

     普通に暮らせている証拠なのだとも思い

     小さな幸せにも感謝の毎日。

 

     いろんなドラマを見てきたけれど まだまだ数の中では

     ごく一部に過ぎないナ。

     私だけの感想の中では 良い批評も逆の時もいろいろあるけれど、

     でも、日常の中でこれだけ(ドラマ)いろんな出来事が

     目まぐるしく描かれれば 惹かれないはずがない。

     だから 面白いんですよね。

     長い話だな・・・と思ってはいたけれど毎日見ていくうちに

     やっぱり ハマってしまったいとしのソヨン。

     まだまだ見たいドラマは たくさん候補の中にはあるのに、

     少しずつ消化するしかないかナ。

 

     9月18日に横浜で見たライブ、INFINITEの 19日の動画が

     UPされていたのを見て 感動した。

     19日は韓国で言われる秋夕(チュソク、추석)。

     その日、私は大阪へ帰り B1A4のライブを見た日。

     2日間も横浜に居れずに帰ったけれど、昨日その19日の

     ライブで

     韓国伝統衣装を身にまとったINFINITEの可愛い姿を見て

     19日にもライブを見た友達が すごく羨ましかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

     

     

    見てみたかった~自分のこの目で

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KPOP BEASTいとしのソヨン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。